※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚した方にお伺いしたいです。夫と性格の不一致により離婚することに…

離婚した方にお伺いしたいです。
夫と性格の不一致により離婚することになりました。ただ私は働いておらずその他の都合により来年3月まで同居しないといけなくなりそうです。
離婚前に同居していた方いますか?会話は一切無しです。夫のご飯を作ったり洗濯物に触るのも嫌です。我慢してやり続けていましたか?

離婚理由は、夫は無愛想で、思いやりもなく、返事も無視が多い人で私だけは明るく過ごしていたけどもう耐えられなくなりました。夫も自分は変わる気がないそうです。子供ともほとんど話してくれず遊んでくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

その間、ママリさんの分の生活費やらをご主人が支払うのであればママリさんも最低限やるべきかなと思います。

はじめてのママリ🔰

お金をつかうならつくります