※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
その他の疑問

シングルの友人が既婚者の男性を家に何度も招いている、、数時間の滞在…

シングルの友人が既婚者の男性を家に何度も招いている、、数時間の滞在、夜中にも訪問あり、その子の子供も男性に懐いていて、遊ばせたり一緒に食事に行ったりしている、、アウトですか?

普通に、良い人でね〜!と、話して来るのですが、内心アウトじゃね?と思ってしまっています、、。男性には奥さんも子供もいます。

コメント

ママリ

普通にアウトです。
不倫ですよね😞
その男の奥さんと子どもが可哀想です。

• ゆりりん

ゆりりん

ですよね。同じ考えの人ばかりで安心しました😢あまりにも普通に話して来るので、私が感覚ズレてるのか?と思いました。友人が常識はずれなだけですね、、。距離置きます。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

良い人でね〜!とか言ってますが本当に良い人なら大事な妻と子どもがいながらシングルマザーの家に行きませんよね。笑
    地獄に落ちればいいのにと
    素直な感想です🤤
    距離置いて正解です!

• 2時間前
  • ゆりりん

ゆりりん

いや、私もそう思ってました🤣!
    男性が良い人ならそんな行動しなくない?奥さんこのこと知ったらどう思う?その子と子供食事に連れてくなら奥さんと自分の子連れてけよ、、!ってめちゃくちゃ思います😠⚡️その子からの話し聞いてても、正直気持ち悪いと思いました🤢ありがとうございます✨

• 2時間前
はじめてのママリ

全てがアウトすぎてどこから突っ込んでいいかわからないです😂

• ゆりりん

ゆりりん

ですよね、、😅全てアウトすぎますよね!あまりにも普通に当たり前な話して来るので、私の方が感覚おかしい?と思っちゃいましたが、みなさん同じ感覚で安心しました😢距離置こうと思います!

• 2時間前
ママリ

その方の収入はわかりませんが、児童扶養手当受け取っているんであれば男性が家に来るのもNGだと思います😂

• ママリ

ママリ

バレればアウトかと🫢

• 2時間前
  • ゆりりん

ゆりりん

そうなんですね😳!
    知らなかったです💦受け取っていると思います。保育園や水道代?みたいなのも無料〜!と言っていました、、。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

児童扶養手当受け取る条件が、外で会うのはいいけどお互いの家に行き来するのはアウトです。
    たぶん、市役所に言えば1発かと😂

• 2時間前
  • ゆりりん

ゆりりん

そうなんですね、、😳!
    通報したいぐらいです⚡️既婚者家に連れ込むなんて子供に絶対悪影響だろと思って、心理的虐待で通報しようかと思ってたところです🤣🤣

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

子ども支援課に言っちゃったら🤭
    児童扶養手当とかも笑

• 2時間前
  • ゆりりん

ゆりりん

本当ですよね。一緒に通報できるのかな、、🤔考えます!ありがとうございます✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

アウトですね💦慰謝料取られます。

ちなみに、私が住んでる市では男が家に来るのが駄目とか無いですよ。彼氏と同棲しても生計が別ならOKです。

• ゆりりん

ゆりりん

取られますよね😵!?
    それ、バレたらやばいんじゃないの?やめなよ。と言ったんですが、え〜?不貞行為とか一切ないし、ただの男友達なのに訴えられたら笑うんだけど!と余裕でした、、。

住んでいるところによって違うんですかね🤔調べてみます!

• 1時間前