※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が異常な行動を繰り返し、家族が不快な思いをしている。娘と2人で生活することを考えている。

旦那がおかしい人です。

出掛けていると、あの人がこっち見てきた。と言ってその人に睨んでいます。昔からで今まで何回もあります。
私がパートだから見下している、や、娘に邪魔すんななどモラハラもあり、結婚するんじゃなかった。

散歩してて、すれ違った小学生にも何見てんねんと言っていたことあります。

昨日も外食してたら、旦那がなんか睨んでいるので「隣のテーブルの人がこっち見てきた。」と言って睨んでいます。旦那曰く、最初気にしないようにしていたがまた見てくるのでなんやこいつ、と思ったそうです。

意味わからないし、睨まれた人に申し訳ないです。
楽しい食事が嫌な気持ちになったでしょう。
私も娘(6歳)も不快な気持ちになりました。
一緒に出掛けたくないので極力家族でお出掛けしてなかったのですが、たまにはと思ったのですが、
こんなことになってしまいました。

実家頼れないですが、娘と2人で生きていこうか考えています。人の目線を気にしたことがなく、旦那病気なのかもしれませんがやっぱりおかしいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけだと統合失調症かなとおもえました😨
しかも付き合ってる時からなんですね…よく結婚も子供も決断されましたね!
お疲れ様でした。
2人で生きていくのでいいとおもいます!