※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入れてる方、昼に給食豚肉だから夜は豚肉以外にしようとか、昼魚…

保育園入れてる方、昼に給食豚肉だから夜は豚肉以外にしようとか、
昼魚だから、夜は魚やめようとかかんがえてますか?

コメント

はる

あんまり気にしてないですね😂
給食にカレー出ても夜にカレーとかも全然ありますが、子供が嫌がらない限り気にしないです笑笑

.

全く考えたことなかったですし、保育園の献立…見てないです😂
何ならお迎え行って、あ!やばいご飯被ってるってこと何度かありますが、気にしたことなかったです😂

kopi

我が家も特に気にしていません 😂
アプリの連絡帳に、その日のメニューと画像が添付されて来るのですが
夕方 ご飯を作り終わってから
連絡帳で被ってるな と気付く事が結構あります 😇

ママリ

一応被らないようにはしてます!
給食が麺だったから夜はお米にしようとか…
たまに見てなくて被っちゃう時あるんですが子供に同じだよ!って言われますww

ここあ

全然気にしてません😂
作った後に子供達がボソッと言いにきますが、ごめん!みてなかった💦味は違うから大丈夫🙆‍♀️とごまかしてます🤣

ミッフィ

肉や魚はかぶることありますが、カレーの日は家では違うのにしたり唐揚げの時は揚げ物避けたりはしてます😊

ままり

もはや献立を見てないです🤣
被ってたことすら気づいてないズボラ母です。笑

はじめてのママリ🔰

全然気にしてません!!
もはやメニュー表はもらってすぐ捨ててます😂
なので夜はカレーだよ〜というと保育園でもカレーだったよ!とか言われることもありますが、同じでごめんね〜で終わりです😂

きき

考えてないです💦
カレーだけは気にします笑
何故か作るたびに今日カレーだった!って言われることがあって必ず確認するようになりましたね。

はじめてのママリ🔰

なにも気にしてないです😁
メニュー表、気が向いた日しか見てないから給食カレーなのに夜ご飯カレー作っちゃった時とかありますし笑

なの

まず献立表みないです😅

べき

なんとなくカレーのときしか気にしてないです。
食材かぶりは息子からは指摘されますが味が違うからねーで通します😅保育園のはプロが作ったバラエティに富んだ献立、私のは極力簡単に作れるざっくりした献立なので全然違うものが出来上がりますし。
うちではバターチキンカレーとかトマトカレーとかですけど、やっぱりカレーはカレーかなと思っちゃうので。。

はじめてのママリ🔰

気にしてます!
被ったら可哀想なので被らないように必ず献立は確認してます😊❤️

果物も違う種類にしてます!