※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

夜になるとネガティブになります😥子供が産まれる少し前に転職して、お給…

夜になるとネガティブになります😥

子供が産まれる少し前に転職して、お給料が増えたのはありがたいのですが出張が増えました。

私は出来れば出張に行って欲しくないと思ってます、仕方ないのは分かってるし家族のために仕事してもらってるのも分かってるんですが、出張増えて思ってた育児生活とは離れたなーって感じでした、、

出産する前はこんなに家に旦那が居ないと思ってなかったです。
出張もずっと行ってる訳では無いですが、今まで年に1回ぐらいだったのが今は4.5回あると思います、

多い方ではないのは分かっているのですが、、
はあ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

夜になるとネガティブになるの分かります( ; ; )!!

毎日育児に家事にお疲れさまです♡

元々考えやすい私は
夜は色々と考えないように意識してます!!

もし考えてしまったときは
あ、夜やけんこんなネガティブになっちゃってるんだ〜
自分の機嫌とって、さっさと寝よ〜😙って
考えるのやめます!♡

夫がいない時に、スイーツ買って1人で幸せタイムしてます😝

ぷくぷくさんの気持ちが少しでも楽になりますように!
一緒に育児頑張りましょう💝✨