※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルの恋愛についてです。20代前半未婚シングルで、3ヶ月前くらいか…

シングルの恋愛についてです。
批判的な回答は控えていただけると助かります。

20代前半未婚シングルで、3ヶ月前くらいからパーソナルのトレーナーさんが気になっています。(相手は30代前半)
そこのジムは1人で経営してる所ですが、個室だしいつも2人きりなのでドキドキしてます😂

トレーニングしてる合間の休憩タイムに恋愛から下ネタから、仕事の話、色んな話をします。
私が未婚シングルで彼氏なし、相手も彼女居ないというのは知ってます(本当か分かりませんが。笑)
1回トレーニング60分終わったあと、2時間半2人で色んな会話をしたりもしました。笑

やはり接客業ですし、それなりにいい対応してくれるのは分かってますが
トレーナーとお客さんから恋愛に発展することってないんでしょうか?
食事指導でLINEは毎日してて、LINEで普通の会話もしたりするのですが
私からご飯なんてまず誘えないし、誘っても断られたらまだ4ヶ月は通わなきゃ行けないのに気まづくなりたくないし…

どう進めて行ったらいいでしょうか?笑
タイプのお客さんとか来たことある?って聞いたりして
そこから〜お客さんとの恋愛ってあり?
的なことを聞きますか?ちょっときもいですよね😂

恋愛なんて二年ぶりで、わかりません😭
もう諦めますか?😭

コメント

まーま

シングルの恋愛に批判!以前に、そのトレーナーさん皆んなにそういうことしているマメな人って可能性は無いですか?😂

プライベートの恋愛と、仕事上のビジネス恋愛⁈を完全に分けている人かと💦

言い方悪くてすみません🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあるかもしれないと思ってました😂
    久々の恋愛、楽しいんですが落ち込む時もあります😂
    偏見ですが、パーソナルトレーナーは遊び人が多いと聞きますし…
    諦めた方がいいですかね?

• 2時間前
  • まーま

まーま

気持ちがあるのに、何もせずただ諦めるのはちょっと勿体無いと思います💦

でも難しいですよね~こういう感じの人😂 たぶん好意アピールをされ慣れていると思うし😅

あと4ヶ月は現状維持して、ベタですが2月のバレンタインに賭けます👌🏻
    退会後〜バレンタインまでは友達くらいのLINEをしておきます🤔

今告白したり変に好意を出して良い返事を貰っても、会員で居てもらうために言っているだけだと思ってしまうので💦

• 1時間前
おかな

トレーナーとお客さんの恋愛全然あると思います!
トレーニング終わった後2時間半も雑談は脈ありなのでは🫣
〇〇君と一緒にいると楽しいとか褒めて、さりげなく特別な存在であることをアピールします!
こっちは好意持ってるよーって匂わせます😚
私も自分からは言えないタイプなので相手からご飯とか誘ってほしいです🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう…
    トレーニング終わったあとLINEで、あっという間だったとか楽しかったとは伝えてはいるんですが、、、😂

もう会わないって出来るなら自分からも誘えますが、これからも続くとなると気まづくなるのがどうしても嫌で…進め方分からずです😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

接客業だからこそ、彼からなかなかお誘いは出来ないかと思います。立場上の問題です。
あと4ヶ月通わなければいけないのなら私なら好意をアピールしつつ、もう通わなくなる最後に食事に誘ってみます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    どんな感じでアピールしますか?😵‍💫

• 2時間前