※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場のお昼休憩で、皆さん自分のデスクで食べるのですが、1人個室でご飯…

職場のお昼休憩で、皆さん自分のデスクで食べるのですが、1人個室でご飯を食べられる方がみえます。
その個室はミーティングをしたり、作業スペースになっていて、私はずらして昼休憩を取るシフトになっているので、皆さんの昼休憩中に作業する時があります。
その方がご飯で部屋を使用され、その後ドアを締切、電気を消して昼寝をされる様になりました。
そのため、いつも作業を中断して部屋を出る様にしていて、作業が出来なくなってしまったのですが、別で食べてもらえるようお願いするか、食べてるとこで作業して良いものか、悩んでいます。
昼休憩も大事な時間なので、こちらが作業するのはやめた方が良いのでしょうか。
皆さんの職場いかがですか?

コメント

comugico.

ん〜難しいですね😅
昼休憩くらい好きにさせて〜とも思いますし、その個室を昼休憩で使っていいことになってるのかも気になります💦

もし個室は作業する人のみが使えるのなら、私ならわざわざ作業中断してまで退出しません🤔

ただ、誰でも使用していいのであれば昼休憩くらい好きに使わせてあげてもいいのかな〜と💦
(先に使ってる人が無理して退出する必要はないと思いますが)

私の職場は休憩するちょっとしたスペースか自分のデスクでみなさん過ごしています!
個室を1人で使うってことはほぼないです!