※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の確認不足で2歳児だけの行事があり家庭保育しなきゃいけない日に休み…

私の確認不足で2歳児だけの行事があり家庭保育しなきゃいけない日に休みたいと伝えるのを忘れてしまい、
パパに休みを取ってもらうしかなさそうです。。
1人でそんなに長い間見てもらったことないのでちょっとだけ不安です。パパワンオペで見てもらったことありますか?

コメント

min

土日は、どちらか1日パパワンオペとかよくありますよ😃
ご主人に長時間見てもらうのは、最初は不安でしょうが慣れてもらわないと今後も困ると思うので良い機会だと思って思い切って預けたほうがいいと思います!

もも

夫婦ともに1日過ごせるようにしてます☺️病院や検診もどちらでも行けます😌(行けるようにした)予約から全て任せられます😘

はじめてのママリ🔰

1日中夜の寝かしつけまで任せても大丈夫なようにしてます☺️(ご飯だけは作ってでかけます)

長い間見てもらったことがないのであれば心配だとおもうので今週旦那さん休みの日に
ママリさんは本当に何もせず家にいて旦那さんにやってもらってみては👏
・ごはんの準備
・食事サポート
・食事の片付け
・遊び
・オムツ系
・寝かしつけ
・お風呂一人で全て

もし私が突然入院とか、それこそ亡くなったりとかなった時に困るのは夫で、可哀想な思いをするのは娘なので全て一人でできるように毎朝と毎晩のお世話&休みの日は全て夫にやってもらってます😊🙌