※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

近々パートを始めようと思っています。坂多めの道を自転車で片道20分っ…

近々パートを始めようと思っています。
坂多めの道を自転車で片道20分ってどう思いますか??
実際にこのくらいの時間漕いで行ってる方居ますか??
晴れの日ならまだしも、雨の日や猛暑の日もありますよね🫠
条件はとても良いのですが、場所だけが微妙で迷ってます。
ちなみに、公共交通機関で行くとバス→電車→バスという行きづらい感じです。
条件だけは良いのでとても迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

坂道を毎日17分、保育園まで送っています。(当然ですが保育園の後は職場まで7分かけて移動)
慣れたら意外と平気です😊
ただ、夏場は汗だくだし雨の日は大変です笑。

  • ママリ

    ママリ

    毎日お疲れ様です🥹✨
    汗だくだし雨の日は大変、、そうですよね😣
    でも、意外と皆さんこれくらい頑張ってるのかなと思ったら行ける気がしてきました😳
    とりあえず、近々自転車で実際に行ってみます!ありがとうございました!

    • 2時間前
みりん

電動なら全然ありですね!普通の自転車なら坂多めが私は厳しいかと思ってしまいます😭行きが坂多めで帰りが下り坂なら頑張れるかも笑

  • ママリ

    ママリ

    もちろん電動です🥹✨
    帰りの方が若干下り多めです!
    頑張れるかも?!って思えてきました🤣✨
    試しに近々行ってみます!ありがとうございます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

はい!ほぼ一緒です。
電動で坂道多めの道を約20分漕いでます!!
普段は自転車で交通費はもらってないのですが、実費のような形で電車を使った時だけ電車賃をもらってるので会社には内緒で車で行ってます。夏は35度こえる日は車で行ってました💦猛暑日に自転車で20分は無理でした💦💦

ゆき

電動自転車で片道20分の職場に行ってます🙋‍♀️
ただ、雨の日は車か電車(電車の場合2回乗換)で通ってます。
私は夏より冬の寒さがしんどいです😇