※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって普通じゃないですか?毒親だと思いますか?💦全部実母のことです。…

これって普通じゃないですか?毒親だと思いますか?💦
全部実母のことです。

①小学生くらいの時に喧嘩した際、『早く◯ね』『いい自殺方法みつけて』と言われた
②同じく小学生くらいの時に喧嘩して首を絞められた
③『あんたなんて産まなければよかった』と言われたことがある(1〜2回程度)
④機嫌が悪い時といい時の差が激しかった
⑤子供の時、喧嘩した際に、私の大事にしていたものを隠された(ゲームのやりすぎてゲームを隠すとかじゃなくて、私の大事なものを私への嫌がらせで意図的に隠した感じ)

なんかほかにもいろいろありますが、こんな感じです。

コメント

ぴっぴ

どれも普通のことではないです

はじめてのママリ🔰

すみません、、病歴ありますよね😨?