※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
子育て・グッズ

夜泣きが酷くて全然寝れません。19時半に寝かせて、21時頃泣いて、12時…

夜泣きが酷くて全然寝れません。
19時半に寝かせて、21時頃泣いて、12時ごろ泣いて、2時ごろ泣いて、5時半ごろ泣いて寝ず起きます。
そのせいで不眠症になってしまい、目は瞑るけど朝まで寝れない時が多いです。
どうしたら良いのでしょうか?
(寝て起きた時、トントンだと凄い泣き始めてしまうので、抱っこで寝かしつけと思い、抱っこするのですが、泣き止まず、おっぱいをあげてしまいます。。。)

コメント

結優

うちもそうですよ。
飲んだら寝てくれるから添い乳してます。

まさにそんな感じで2時間〜3時間おきに3回くらい起きます。

🍎🍎🍎

全く同じです😭
今日は5時半に完全覚醒して遊び出したのでめちゃくちゃ眠いはずなのに目瞑っても全然寝れなくなっちゃって2日目😓
息子は20時に寝たけどほんと眠りが浅い?のと寝相が悪くて転がりまくってるのですぐ起きます😮‍💨
トントン嫌なのも一緒です!
私もしんどすぎて寝たふりしててそのまま寝てくれる時が夜中1回ほどであとは授乳しちゃってます💦
夜通しじゃなくていいからせめて5時間寝てくれって思ってます😅