※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
子育て・グッズ

1人目哺乳瓶不使用だったのであまり詳しくなく教えて下さい(>_<)下の子…


夜分遅くに失礼しますm(._.)m
1人目哺乳瓶不使用だったので
あまり詳しくなく教えて下さい(>_<)

下の子も母乳育児なのですが
たまに搾乳して哺乳瓶であげています。
今日はお宮参りがあり、
さっき搾乳して冷蔵庫にいれてある分を
持って行きたいのですが
搾乳した物を外出先に持って行く方は
どのようにして温めているのでしょうか(>_<)?

コメント

iちゃん

搾乳したものを持ち歩いて数時間後あげるのは
不衛生なので私ならミルクにします!

くま

搾乳したものは冷凍しない限り、せいぜい数時間以内に飲ませないといけなかった気がします。