※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

犬がケージに入りたがらない子供の問題について悩んでいます。共同生活の方法を知りたいです。

犬を飼っていて赤ちゃん、子供がいる方、ケージに入りたがったりしませんか?💦
娘の場合ケージに入りたがってしまうので止めるんですが悪いこととわかっていても入ろうとします🥲
扉を閉めてしまうとトイレできないし、外にトイレ置いてもそこに行ってしまいます、、
どうやって共同生活できるのか悩んでます😭😭

コメント

みー

ケージはいない時は閉めてます!
入りたがったので😅
あるあるですね🤣
リビングにもトイレとお水は別でありますが
何回も水バシャバシャしてます笑
上の子もやってましたがもう少ししたら落ち着くと思って
ダメよ!って教えてます💁‍♀️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり入りたがるんですね😂
    水はきになりますよね🫨
    トイレに乗っかったりしないですか!?、
    落ち着くまではひたすら見守った注意するしかないですね😂

    • 9月30日
  • みー

    みー

    トイレシートで遊ぼうとしたりします😅
    なので近づいたら連れてってを繰り返し…
    そうですね油断も隙もないです😂

    • 10月1日