※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

死産したことを友達連絡して伝えたけれど、その励ましのLINEになんて返…

死産したことを友達連絡して伝えたけれど、その励ましのLINEになんて返答したらいいか分からないし、返事をする気力が湧いて来なくて既読無視になってしまっている。私がこうやって悩んでる間、辛いって思っている間に、友達愛想尽かしたりしないかな。申し訳ない気持ちと、今はそこまで手が回らない気持ち。
昨日火葬が終わってからというもの、心にぽっかり穴が空いたような感じです。

コメント

まま

また落ち着いたら連絡するね、とだけ返信しておけばいいと思います。今は心も体も休めてくださいね。

はじめてのママリ🔰

ありがとう、落ち着いたら返信するね、の一言で十分だと思います。
今言葉が出てこないのはお友達も重々承知だと思います。強いて言えば励ましの言葉で無神経なことを言ってしまっていないか、ママリさんが自暴自棄になっていないか心配になっているかだと思います。
どうか休んでくださいね。

ママリ

ペコリみたいなスタンプでいいと思います💦
友達も察しますよ👍