※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
ココロ・悩み

家にお菓子があるとあればあるだけ食べたがるのってうちだけ?高い所にお…

家にお菓子があると
あればあるだけ食べたがるのってうちだけ??
高い所においてもどうにかして絶対取ろうとする

ストックしておくことができない😅
執着するタイプなのかな

明日お友達に配ったりするので仕方なく今日は買ったのだけどお菓子お菓子うるさすぎてイライラ通り越して疲れた

多めに今日はこれだけねって分けてるのにどんだけ食べるんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳のお子さんですか?!

うちは、8歳6歳ですがこれだけ!時決めたら食べないです💦💦

  • むーちゃん

    むーちゃん

    やっぱり年齢じゃなくてその子によるのかな…😮‍💨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子が多動気味で2歳くらいまで椅子とか持って高いところのを取って食べてました。
    ダメと言っても何回もしてしまってました。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
なので本気で見つからないところに隠してます!笑

母に聞くと私もお菓子に執着してたと言うので似たんですかね、、😅