※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14日に出産して20日頃に総務の方には出産報告したのですが、職場のグル…

14日に出産して20日頃に総務の方には出産報告したのですが、職場のグループLINEのほうには報告ができていません💦

もう総務から出産の報告は聞いているでしょうが、グループLINEでも皆に報告したほうがいいですか??💦

今更遅すぎますか?

産後、しんどすぎて携帯も触る余裕ありませんでした…(_ ..)_


皆さんなら、どうしますか??
送るなら内容もアドバイスください🙇‍♀️

コメント

くれは

グループラインで普段どのようなやり取りをしてるかにもよると思いますが、気になるなら報告した方がすっきりすると思います😊
正直に、「総務には手続き上なんとか連絡しましたが、しんどすぎて携帯触る余裕もなく、連絡遅くなりました💦」と伝えれば良いかと思います👍