※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分の意思とは関係なく、気づいたら息を思いっきり吸ってて、深く吸え…

自分の意思とは関係なく、気づいたら息を思いっきり吸ってて、深く吸えないから苦しく感じて、また息を深く吸い込もうとするけど吸えない、苦しい、やばいこわい、、てなっていくのってなんですかね?最近毎日2週間ほど朝から晩までこの症状があります。リーゼ飲んでも、吸ってしまいます、、吐くことに集中するともっと苦しくなっちゃいます。過呼吸まではいかないんですがカナリ苦しくて、、なったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経失調症だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息のしづらさを感じた時吸うでなく、長くフーと吐くことをひたすら意識してみてください。
    吸うのは体が吸いたい分身を任せて、吐く方に意識を!
    これで改善する事もあります🙂‍↕️

• 1分前
ママリ

私もたまになります💦
深く吸おうとしても酸素が入ってこない感覚があって呼吸が乱れます!
そして深呼吸繰り返してると過換気症候群になって手が痺れたりしてきます😣
自律神経失調症と数年前に診断されてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸を気にしてると余計に吸っちゃってどんどん苦しくなりますよね!
    薬は飲まれてますか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

気にすればするほどだめですね😭
    頑張って吐く方に意識向けてもすぐまた息吸っちゃいます💦
    私は風邪の時、低気圧の時や湿度高い時、生理前生理中になる事が多いです!
    薬は抗不安薬を頓服として処方されてますがほぼ服用はしてないです😊

• 8分前