※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

忙しいだけですかね💦学生時代からの友人が5月に3人目を出産したので出産…

忙しいだけですかね💦
学生時代からの友人が5月に3人目を出産したので出産祝いを贈りました。
内祝いはまだいただいていません。

友人の出産から2ヶ月後、私も7月に出産したのですが
お祝いはまだいただいてません🥹

もともとそういう子だったら「そういうのしないタイプなんだな」と思うだけなのですが、
1人目2人目とお互いのこれまでの子供たちの時は出産祝い・内祝いをやり取りし合ってたので
今回は内祝いがないこと、2ヶ月後に出産した私には出産祝いがないことが少し気にかかってます💦

もちろんお祝いが欲しいとか、もらって当たり前とかいう気持ちではないのですが
私の優先順位って低いのかなとか、どうでもいい友達なのかなとか思ってしまい…😂

3人も子どもがいたらかなり忙しいのは理解できるので、仕方ないでしょうか?
気にしないでいいですかね🥹

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

バタバタして忘れているのかも知れませんね