※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

小学2年男子。宿題を全くやろうとしません。私がやりなよというともちろ…

小学2年男子。
宿題を全くやろうとしません。
私がやりなよというともちろん不機嫌。
じゃあやらなくていいよ。できませんでしたって
先生に言いなというと、イライラしながらなんとかやってます。
風邪で休んだ日なんて倍の量プラス授業で
ここやりました。できたらやってください。
みたいなのがあって、全然やりません。

こんなもんでしょうか?

コメント

ままりん

小2男子。
我が家も似た感じです😂
それでも最終的にはなんとかやってるので、それで良いことにしてます😅

はじめてのママリ🔰

小2女子も同じ感じです🥺
毎日はやくやりな!時間ないんだけど!
って怒ってます😂😂
学童も行ってるので帰ってくるの
いつも5時とかなので
余計に時間なくてピリピリしてます😢

はじめてのママリ

帰ってきて何も言われなくても宿題を黙々とやる子の方が少ないんじゃないでしょうか🤣
そんなもんです💦高学年になったらさらに不機嫌です😑
なんせ16時過ぎに帰ってきて遊びに行く時間もなくすぐ宿題なんてやりたくないだろうなーと。

風邪あけの倍の宿題💦
やめてよー先生!って思います💦