※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

私の仕事に口を出す旦那が本当にむかつきます。子供のために融通効かせ…

私の仕事に口を出す旦那が本当にむかつきます。

子供のために融通効かせてとか、家買ったからもっと稼いで欲しいとか、在宅ワークにしろだとか。

結婚11年目で分かり合えないことも多いと気づき言い合いも辞めました。
好きなんだけど、上司のように指示する所は心の中でうるせーと思ってます。

良いところもあるんですけどね、きっとお互いさまですよね。

はいはい言ってしたがってないので、早く色々諦めて言わなくなって欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部は無理ですよね😂😂

てか、稼いで欲しいなら
自分が副業、昇進、転職するなりして収入増やせばいいですし

子供に融通きかせてほしいなら
勤務時間減るからその分あんたが稼げよって話だし

在宅ワークにするかしないかは
なんでお前に決められなかんの?
働き方くらい自分で決めさせろ!
って話です😂
旦那さんモラハラですか😂😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    8歳年上なので、めっちゃリードしてくれるんです😂
    まさかそこまでリードされるとは‥

    ちょっとモラ夫だよねって、モラ夫もちの友達と話してました😇

    しかも、頑張って週2在宅探してきたのに、息子の習い事やめなきゃと言う話になり、今まで通りのパート先で扶養外れるかって言われて‥

    まじで嫌い😇

    • 1時間前