※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べなかったお子さん、いつから食べてくれるようになりました…

離乳食を食べなかったお子さん、いつから食べてくれるようになりましたか?

コメント

mama

娘も全く食べない子でした😭1歳ぐらいから食べてくれるようになって今はしっかり食べてくれます!✨👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    あと1ヶ月ちょっとで1歳なのに未だにペーストのものしか食べてくれなくて不安です💦
    唯一ヨーグルトはバクバク食べてくれるので、ひたすらヨーグルトあげてればいいですかね🥲

• 1時間前
  • mama

mama

食べてくれなかった時の離乳食の時間が凄い憂鬱で泣いた時もありました😂💦
    全く一緒で娘もヨーグルトとかほかの好きな物はまだ食べてくれたので食べないよりはマシだと思って食べてくれるものをもう毎日あげてました🙂‍↕️✨時間に任せるしかなかったので食べてくれるまでそうしてました😌❣️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私もとっても憂鬱です!泣きたくなる時あります😭
    そうだったんですね!同じような方がいて心強いです😢🤝🏻
    とりあえずヨーグルトはあげ続けようと思います🥣
    つかみ食べも今は出来なくても問題ないですよね🥲いつか食べてくれることを信じて頑張ります!

• 1時間前
  • mama

mama

とりあえず今は食べてくれるものだけ食べさせといたら大丈夫です!!ほんとに食べてくれるようになるのでそれまで頑張りましょう😭🤎
    娘は掴みたべ全くせず今はスプーン持って食べてるんで大丈夫です🙂‍↕️✊🏼私の友達の子もつかみ食べは全くしない子でしたよ👶🏼✨

• 50分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!もう少しの辛抱だと思って乗り越えます✊🏻!

見ず知らずのこんな私の相談に乗ってくださって本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️とっても心が救われました🥲
    スプーン持ってご飯食べてる息子を想像しながら頑張ります🥄笑

• 21分前