※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルで2歳になる子供がいます。前に会った時に私は子供がいるから…

シングルで2歳になる子供がいます。前に会った時に私は子供がいるから付き合うなら結婚前提じゃないとむりだなーって軽く言ったところ、えっていう反応だったので
会う前にそこことを次はラインでもう一回聞いていいのでしょうか?

付き合ってもないし付き合うかもまだ考えてないのに
そんなことラインで聞くのは早いでしょうか?

結婚前提じゃない場合だったら会う意味がなくなるなーと思って。その覚悟もないのになんで会ってねんと思ってしまうので

コメント

はじめてのママリ

子どもいることは相手の方は知っていたんですか?
聞いてみてもいいと思います!時間の無駄になってしまいますよね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から伝えてます!三回中、一回子供に会わせました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    この前、えっ?みたいな反応だったけど結婚前提じゃないなら〜って言ってみてもいいと思います!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きます!!ありがとうございます!!

• 1時間前
ぴっぴ🐤

子どもの事が第一優先だから、と念押しして伝えてみたらいかがでしょうか?
あまりいい反応とは思えません…。
子どもに何かあってからでは遅いですからね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。子供には嫌な想いさせたくないので!今日の夜聞きます、ありがとうございます!!

• 1時間前
  • ぴっぴ🐤

ぴっぴ🐤

良い方向になることを祈っています🍀*゜

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の場合、相手がシングルなら
もう、結婚のことをかんがえてるの?と不信感でますね。バツイチだからこそ、結婚より見極める事が大事なのに、再婚のことをだされたらひきますねー。

むかし、つきあってるひとがシンパパでおなじようなことを言ってたけど、え?なにさま?と思って、冷めたことあります