※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今検査に行ってきて私がコロナでした。発症日から考えて今週の水曜日ま…

今検査に行ってきて私がコロナでした。
発症日から考えて今週の水曜日までは隔離です。
普通に昨日まで子ども達と接触してたから移ってない事を願いたい…。
一応義母さんが子ども達をみてくれています。仕事も水曜日まで休んでくれました。

木曜日からは普通の生活に戻ってもいいかな?
まだ感染リスクはあるので、消毒・マスクはしています。
これ以上義母さんにも頼れないので💦

皆さん療養期間終了したら普通の生活に戻っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日、私が発熱して数日経ってもだるさが抜けず熱もちゃんと下がらなかったので病院行ったらコロナだったってことありました。
うちは預け先なかったので普通に子供達と生活してましたが2人とも大丈夫でしたよ。
マスクも消毒もしなかったです(というかもう遅いかなと思って、、、)

普通の生活してますよ、お大事に。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

発熱したら怪しいなと思ってたのですが、全く発熱もなくてただの風邪だと思って普通に過ごしていました😅ノーマスクです。昨日職場の人がコロナになったと連絡が来てまさか…と思ったらそうでした😅

療養期間終わったら普通の生活に戻そうと思います😊
    ありがとうございました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにお子さん達は保育園通われていますか?もし通われていたらお休みしていましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出なかったの良かったですね💓
    うちは夫婦共に高熱でダウンしてました🤣

普通に通わせてました!
    コロナと分かってからも、もう今更だしなーと思い休ませなかったです!

• 36分前