※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が先週友達の新築祝いで飲みに行きました。帰りは1時30分ごろです。…

旦那が先週友達の新築祝いで飲みに行きました。
帰りは1時30分ごろです。

Apple Watchのメッセージを見たら友達の1人がグループラインに
リラク何時からにする?
と送っていました。それに対しての返信は見れなかったのですが私にはイヤらしいリラクゼーションのお店かなと思っちゃいました💦
みなさんならどう思いますか?旦那にリラクって何か聞きますか?

あと旦那の財布を見たらポチ袋に女性の字で
名字ー!今日はありがとう♡と書いてあり中身は抜かれています。これはなに????
飲み会に女性が居たかどうかわかりません。
飲み会の時ではないとしたら8月にあった結婚式かな?とも思います。

このモヤモヤどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ盗み見したのではなく自然とそのメッセージやポチ袋を見つけてしまったのなら
リラクってなに?
このポチ袋の字はだれ?
ってうちなら聞いちゃうと思います🫣

• 🔰

🔰

何入ってるかなー見たろーてきな感じで見ました笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの財布みたら喧嘩になりますか?
    うちは買い物で立替えてくれた分のお金を財布に入れとくね〜とか、明日クレカ使いたいから出すね〜とか、よく財布開けるんですが、、
    そういう感じなら、このポチ袋なに?って普通に聞いちゃいます😺

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの夫はよく友人と二人でリラクという全国チェーンのマッサージ屋さんに行くのでそのお店かな?と思いました。
ポチ袋は結婚式のお車代かな?と思いました!