※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜に子連れで1泊したいんですが、おすすめのホテルありますか? 家族4…

横浜に子連れで1泊したいんですが、おすすめのホテルありますか?
家族4人、子供(未就学児)2人です。
添い寝でいいんですが、朝食は付けたいです。
予算は10万くらいまでです(安い分には問題ないです)。

車で行くので立地はあんまり気にしません。 とはいえ有名どころは大抵街中かもしれませんが…。
駐車場があると嬉しいです。

今のところインターコンチネンタルがいいかな一と思っているんですが、 ハイアットリージェンシーも気になります。
ただ、ハイアットは子連れ向けじやなさそうですかね?
カハラはちよっと予算オーバーしそうで…。
ロイヤルパークホテルとかニューオータニとかも予算内で泊まれそうですが、 その他でもどこかおすすめあったら知りたいです!

コメント

マッシュ

私はロイヤルパークが一番好きです♡
景色もいいし、ショッピングもできるので☺️
朝食も美味しいし、近くにお店が沢山あるので、テイクアウトしてお部屋で食べたりもしました😋
駐車場も地下にあるので便利です!
ハイアット、場所がみなとみらいではなく中華街寄りなので、夜はちょっと子連れ向けではなかったです、、
スタッフさんの対応はめちゃくちゃ良かったですが😊
ベイホテル東急も良かったですよ✨️
お部屋によりますが、観覧車の目の前🎡って感じで景色も楽しめました🤭
朝食も美味しかったです!