※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

栃木県の下野市にある中央クリニックに、もうすぐ通って3年が経ちます。…

栃木県の下野市にある中央クリニックに、もうすぐ通って3年が経ちます。年齢は38歳で、多嚢胞性卵巣と言われました。AMHが高いです。採卵は3回、移植は4回やってます。体外受精の前に人工授精で1回妊娠はしたのですが、胎囊と卵黄囊が確認できなくて、流産になってしまい、それから体外受精にステップアップしました。まだ一度も着床すらしてません。先生にERA検査の事を言ったら、あまり意味がないと言われ、卵巣ドリリング術を進められました。入院に約5日間で、その後二週間自宅安静と言われました。都内の病院に転移しようか考えてます。今の病院で、卵巣ドリリング術を受けるか、まだ残ってる凍結してるのを移植するか、悩んでます。アドバイスなど、ありましたら、よろしくお願いします。

コメント