※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で5週5日です。昨日の夜ピンクの血が出てそこから少し茶色の血…

体外受精で5週5日です。
昨日の夜ピンクの血が出てそこから少し茶色の血が出ていて、受診したところ着床出血の名残りと言われほっとしましたが、胎嚢は15.3?ミリとかで大きくなってるものの卵黄嚢見えませんでした。エコーには4w6dと書いてありました!
卵黄嚢って見えませんでしっけ!?😭
もう色々不安で全然寝れないし、上の子の風邪はうつって体はだるいし、自分自身に呆れ返っています😭😭😭
どなたか教えてください。。
体外受精だと育ちゆっくりなんですか?😭

コメント

ままり

育ちゆっくりとかはないですが、エコーは角度とかによってみえるみえないあると思うので気にしなくていいとおもいます!
先生の言うことだけ信じましょ🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べちゃって😭
    看護師さんにもまだ5w目だよね?次見てるよ〜ってみんな言ってくれたのですが気になってしまって。。

• 14分前
🔰

自然妊娠だったのでズレはあると思いますが、5w1dの初診で胎嚢しか見えなかったですよー
6w6dで卵黄嚢、胎芽と共に心拍確認できました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあと1週間くらい待たないとダメですね😭💦

• 14分前
はじめてのママリ🔰

質問者です。追加で、写真はこんな感じになります😭