※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
ココロ・悩み

30代、昔からの友達がほとんどいません。私は周りより早く結婚、妊娠、…

30代、昔からの友達がほとんどいません。

私は周りより早く結婚、妊娠、出産だったので友達が離れていったのは感じてました。でも今は周りの友達も出産し、遊べるかなと思っててもほとんど連絡もとらないです。Instagramでは同級生が楽しそうに集まってて羨ましいです。

私はママ友に恵まれ、息子と同じ小学校のお母さん方や娘と同い年のお母さんとはよく遊びますが、ふと、羨ましくなります。

同じような方おられますか?

コメント

はる

私は地元の友達もママ友もいないです😂😂

はじめてのママリ🔰

昔からの友達も少ないですし、ママ友はゼロです🥺

はじめてのママリ🔰

私も同じです🤭
元々少ない上に更に、、、
でも、昔からの友達でも大人になった今ではお互いに一線を置いて話すので昔みたいに楽しいと思えないし家庭があれば家庭優先になりますしね😅