
息子が座って食べてくれず、食事に興味がない悩み。遊びに夢中で少食で、卒乳も進まず困っています。
私の息子座りながら食べてくれません(´・_・`)
遊びに夢中で立ちながら食べさせちゃってます(´・Д・`)ちゃんと座らせながら食べるように直した方がいいですよね(・д・。)?練習させてるんですが全然治りません(´・Д・`)
食にも興味なく全然少食で食べることより遊びに夢中な息子(´・_・`)周りのママの子供はばくばく食べてるのに息子は全然(´·_·`)
どーやったら食に興味持つのかな(´・ω・`)
ばくばく食べてほしいm(_ _)mそして早く卒乳したい(>_<)もう1歳過ぎてるのにまだ2食ですm(_ _)m困った_| ̄|○息子のご飯に悩まされる毎日😥😥
- achu♡(9歳)

ふー子
うちも母乳やってる間、全然ご飯を食べませんでした。母乳で、お腹がいっぱいになってたんでしょうね。。3食用意しても、ほぼ完食することは、なかったです(>_<)半分食べたら褒めまくりってかんじでした。
同じように、食べるときもウロウロ。遊んでは、食べての繰り返し。。。本当に落ち着きがない子でした。
4月から保育園行き始めたので、3月に断乳しました。それから、突然ご飯を食べるようになりましたよ!!
あれだけ食べなかった子が、ほぼ完食してます☆あと、食べることに集中するのでだいぶ座るようになりましたよ✩
卒乳して、沢山ご飯食べてくれるといいですね😢😢
コメント