※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋に詳しい方!旅行をしたことがある方!年長(娘)、年少(息子)、実母…

名古屋に詳しい方!旅行をしたことがある方!

年長(娘)、年少(息子)、実母の4人で1泊2日で旅行をしたいと思っています。電車と新幹線で行きます。

1日目はレゴランドへ行く予定ですが、2日目をどうするか悩んでいます。おすすめの場所はありますか?
ホテルもまだ決めていません。

レゴランドの水族館とリニア鉄道館はどうかなと思っているのですが楽しいでしょうか・・・?

コメント

雷注意

レゴランドの水族館はすごく規模が小さいので、名古屋港水族館の方がおすすめです✨
イルカショーもありますし🤗
確かシャチもいたはず…?🤨
すんごい巨大で見応えありますよ。
(公式サイトがなぜか今見れないので確認できないですが🥹)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

レゴランドの水族館行くぐらいなら名古屋港水族館の方が良いですかね・・・🥺✨
    シャチ見たことないので見てみたいです!調べてみます🥰

• 2時間前
あんちゃん

レゴランドの隣の水族館行ったことありますが、上の方が言われるように規模が小さいです🤣レゴランドのついでに回るくらいの気持ちで見た方がいいかなと思います☺️✨
東山動物園や名古屋港水族館も楽しいと思います🐬🩷