※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
家族・旦那

昨日飲食店で隣になった3歳くらいの男の子とその母、祖父母?みたいな家…

昨日飲食店で隣になった3歳くらいの男の子とその母、祖父母?みたいな家族がいました。
席に来るなりソファー席に子供を靴のまま降ろして立たせていて驚きました。
その後も靴のままソファー席を歩いたり、正座しながら食べている時もずっと靴履いたまま。
子供の靴の裏は汚くないとでも思っているのでしょうか?
本当見ていて不快でした。
あの子供も親になったら同じことをするんだろうな〜と。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたし子供が靴のまま席に立つのほんとに無理です。。。
でもほんっっとうにそういう親多くて…注意するのを諦めているのか、本当に汚くないと思っているのかですよね。
友達の子供に注意したことあります笑💦