※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
その他の疑問

夫にプレステ5の新しい本体⁉️予約しといてと言われたのですがどこに…⁉️…

夫にプレステ5の新しい本体⁉️予約しといてと言われたのですがどこに…⁉️
名前は…⁉️(聞くの忘れた😂)

10時からエディオンのネットショップで予約できると言われたのですが検索してもそれっぽいものが見当たらなくて困ってます💦

ゲーム詳しい方教えてください🥲

コメント

食パン

プレステーション5proのことだと思います!
今日の10時から予約開始しますよ!!

• 食パン

食パン

予約しておいてっていうならそこまで教えておいてほしいですね😂!!

• 2時間前
  • 雷注意

雷注意

proですか!!!
    ありがとうございます😭✨
    ほんとです新しいやつとかじゃなくて詳細のリンク送れよ…って感じですよね…笑

でもエディオンのサイトで見当たらなくて💦
    まだページできてないのかな…🥲

• 2時間前
  • 食パン

食パン

幼稚園送ってました!
    5proの予約販売店が発表されてないので、まだそのページも出てこないんだと思います💦
    私も5のときにヨドバシで予約しましたが、今回の5proの予約ページはまだできてません!

プレステ5の販売店舗はプレステ5proも予約開始するだろうって予想だと思います😭
    とりあえずその予想が外れたらエディオンって言われたからってエディオン張ってたけどでなかったよって言うんで良いと思います(笑)
    きっとプレステ4proのときもそうでしたがproは争奪戦じゃない気がするので…

とりあえず9:59くらいからエディオンのサイト開いてみてひたすら更新するしかないですね…😭

• 1時間前
  • 雷注意

雷注意

おつかれさまでーす!

あ、なーんだ…エディオンで予約販売することが確定してるってことじゃないのですね💦
    確かに5のときエディオンの抽選で当てたんですよ!(私が!笑)
    だからエディオンで予約できるって言ってたんですね!

しょーがないのでエディオンになかったらヤマダとかヨドバシとかも見回ってあげるとします😑

詳しくありがとうございました🙏‼️
    私はゲームのこと分からないのでほんと助かりました!

• 1時間前
  • 食パン

食パン

ありがとうございます◎

私がは大事なポイントですね!!笑
    たしかにこれで予約できなかったらって思うとその方が感謝してもらえそうな気がしますもんね…😑笑
    なんかお礼として買ってもらいましょ😑笑

はーい!そう言っていただけてよかったです🫶♥

• 1時間前