※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと5日1人目も予定日超えたから2人目も超えるのかな😇同じよ…

予定日まであと5日
1人目も予定日超えたから2人目も超えるのかな😇

同じように予定日近い経産婦さん居ますか?🤰

コメント

ミルトン

予定日まであと8日です!
はやく陣痛きてほしいと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨近いですね😳
    同じです💦毎日運動してますがおしるしも前駆陣痛もないです🥲

• 2時間前
  • ミルトン

ミルトン

運動してるんですね!すごいです!私はずっとゴロゴロしてます😅

私は粘膜栓は出ましたが、全然繋がらず🥲ヤキモキしますよね!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目まったく動かなくて予定日超えたので今回は予定日より早く産みたくて動いてますが結局は赤ちゃんのタイミングなんですかね😢今日動いてみてダメだったらもうゴロゴロしようと思います🤣

わー!粘膜栓はでてるんですね😳そろそろじゃないですか!?
    ミルトンさんのほうがはやく陣痛きそうな感じします✨

• 2時間前
  • ミルトン

ミルトン

赤ちゃんのタイミングなんですかねぇ😢胎動はどんな感じですか?私は昨日の夜、いつもより激しかったのですが今朝は静かです😅

なんか粘膜栓出てても、次の日に陣痛来る人もいれば予定日過ぎた人もいて…。本当個人差ですよね👶

• 1時間前