※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の親友の彼女が不快な態度を示し、結婚話も出ている状況。対応に悩みつつ、精神病のため直接言いにくい状況。今後の交流が心配。

カテゴリ違ったらすみません。
旦那と旦那の親友とその彼女(32歳私より年上)と食事に行きました。
彼女さんとは旦那と私は初対面でした。
私は妊娠中の為ソフトドリンクで周りは全員飲んでたのですが、彼女さんが旦那に絡む絡む...
匂いかぎたーい、一緒にトイレ行こー、かっこいいなどの発言と
帰り際はボディタッチ迄...ただただ不快と32にもなってこれかぁと呆れました😓
旦那の親友は止めに入り、後半は旦那も無視😓
彼女さんは女の子に嫌われるタイプと自分で言っており、元々浮気性で旦那の親友と付き合って初めて浮気しなかったから結婚したいとの事でした。
夏頃結婚するかもとの事でした。
普通の友達ならともかく、旦那にとって親友は友達はこいつだけでいいという位の友達です。
今後も交流が続くのが不安です。
旦那の親友からは解散後謝られ、よく言い聞かせるので仲良くしてやって下さい...と...
性格ならともかく、男癖というのは...😭
また、自分も余り裏でコソコソしたくないので直接言おうか悩んだのですが、精神病がありこの間迄、精神病院に入院してたりした位なので言っていいのかもわかりません。
旦那の親友とも結婚前から仲良かったので仲良くはしたいのですが、もう何かトラブル起きそうで心配です。
皆様ならどうされますか?

コメント

りこママ

直接言うてもいいと思います!

視覚症状ありでそんな事する女イライラしかしないです!!

• ママリ

ママリ

自分もかなり鋭い刃で言ってしまいそうで、本当空気ぶち壊しそうで泣きそうです😭そりゃ嫌われるわ~といった感じです😢

• 4月22日
  • りこママ

りこママ

キャバ嬢みたいな女辞めとけってご主人様からご友人に行ってもらってみては??

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

付き合う前に体の関係になり、親友から相談されていた時に夫婦で止めておいた方がいいとは言ってましたが、こんな感じです😭
    当時はこんな人だと思っていなかったので、薬も飲んでいて、いきなり精神病院に入院してたりするので結婚しても子供の事や結婚生活きついと思うからやめといたら?という止め方でした。

• 4月22日
YJM

えー!何ですかその女😑
全然直接言ってもいいとおもいます!

• ママリ

ママリ

会話も凄い下ネタで、何かもっと大人だと思っていたのでびっくりしました😭私も結構きつい言い方しちゃうので病院送りにしないか、もう場の空気崩壊したらどうしようという感じです😭

• 4月22日
まにゃ🍿🍿🍿

うわー。。。と正直思いました😭ありえないないですね!!!kyamさん、大丈夫ですか??
私だったら途中で怒って帰るって言うかもです💧
32うんぬんの前にきっとそーゆー方は歳関係なく…なのではないかと。
匂いかぎたい。
一緒にトイレいきたい。
意味がわかりません…
旦那さんは何とおっしゃってますか?まず、唯一の親友なら本当にその人と結婚するのか、しっかり考えろと言ってあげて欲しいです。
旦那さんとその彼女がどーこーにならなくても、必ず結婚後に親友さんとその彼女さん、男関係で揉める気が…。言ってあげられるの旦那さんだけだと思います!!!(>_<;)

• ママリ

ママリ

かなり地獄でしたよー😭ストレスでしかありませんでした😭
    しかも会って1時間位の出来事です😭💔
    もっと大人な方かと思ってました😢
    旦那は、イメージと違った。親友、捕まっちゃったなぁ。あれだけならいいけど病気もあるからね、ちょっとなぁ…という感じです😓まぁ結婚したら変わるかも?みたいな😓
    旦那の言い方聞いてる感じ旦那の親友もかなり好きっぽいので、止めは多分しないと思います。
    離婚するだろなぁ…という感じですね💦

• 4月22日
  • まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

だと思いますー(>_<;)ひたすら耐えたなんてすごいです(。•́•̀。)💦

あれだけだといいけど。いや、よくない(✽´ཫ`✽)なんも良くない。むしろ全くもってダメ!全てダメ!って私は言いそうです😭
    結婚して欲しくないけど…
    結婚しても変わらないと思います。一切関わらなくていいし、旦那さんにも奥さんいる時は会わないで欲しいって言っていいと思います(>_<;)我慢してたらいつか爆発しますよ!!

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

帰りは旦那にうちの家で一緒に遊ぼうよー!と言っていて解散後、爆発しました😭
    私も寧ろ精神病だけならともかくあれはやばいでしょ!と言いました💔私があんなのされてたら我慢出来る?と言ったら、あー...と言っていました😢
    自分も旦那の親友と家族ぐるみの付き合いしたかったので残念です😭
    旦那の親友はひたすら謝っていて、何だか可哀想になり、何と言うべきか苦しいです😭

• 4月22日
  • まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

良かったです!!我慢してたら本当に辛くなりそうで😭
    色々思うようにはいかないですねっ(。•́•̀。)💦親友さん大丈夫ですかねー??これから結婚して、子どもも出来てってなって耐えられるのでしょうか??でも好きだと周りは見えなくなっちゃいますしね。結局は当人同士のことですもんね…うーん、難しい(>_<;)

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

もう泣きたかったですよ😭
    旦那も普通に拒否とか無視したり離れたりしてるけど、それを見続けるのって。浮気現場見てるみたいで。
    親友はどうですかねー😭
    好きだけで突っ走れるのかなー?
    自分の親友を誘惑する妻なんてAVじゃないんだから...😭

• 4月23日
藤

めんどうなんで関わらないようにします。旦那にも正直に不愉快だったから親友には悪いけど彼女さんとは仲良くできないと伝えます。

• ママリ

ママリ

旦那には伝えました😭
    あれは誰でも嫌うわ、と...頑張って食事のみ。それ以上は耐えられないと伝えました😭💦

• 4月22日

気持ち悪い女だな。いるいるそういう奴笑笑
私だったら次会った時に同じことをして来たら直接言いますね。
今回はきっと彼氏さんから言われているはずなので。
旦那様も本当に嫌なら親友の彼女さん抜きで会うとか提案すると思いますよ^_^

• ママリ

ママリ

居ますか?😭あざと可愛いとか小悪魔とかじゃないんですよ💦
    旦那が引いてて『無理だから』とか言ってても、多分分かってなくてしつこくベタベタするんです😓
    多分空気読めないのですかね😭
    次されたら、かなりきつい事言って絶縁は絶対だと思います。
    旦那も親友と家族ぐるみの付き合いとかしたかったと思うので私1人が我慢すればいいのか等葛藤します…

• 4月22日

退会ユーザー

いますよ笑
    家族ぐるみとかの前に男に対しての態度で
    親友の奥さんにブチギレされるような
    女とは結婚しない方が良いと思いますがね笑
    次で改心してくればいいですが、また同じ事して来てそれでも結婚するとか言ってたら
    親友が相当馬鹿ですよね。呆れる。
    大事な親友の奥さんに不快な思いさせる
    妻なんて最悪ですよね。笑
    きっと子供出来たら幼稚園の先生とかに
    ゲスアプローチしてそう。笑
    旦那様には申し訳ないですけどそんな
    低レベルな人と付き合ってたら
    自分も低レベルになっちゃいますよ。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

痛いですね😭20とか10代後半の人がキャピキャピしてるのとは違って、32でこれって冗談きついですよ😢💦
    私今迄彼女さん紹介とかでこんな人初めてで、これが病気かな?と思ってました💦
    正直、私の親友なら絶対止めますね💦精神病、薬常服、いきなり精神病院に入院する、男癖も悪いって...もう地雷過ぎます😭
    幼稚園の先生の前にママ友の旦那に一通りこーゆーのしてハブられるタイプだと思います。旦那はイケメンな方では無いので😭💦笑
    ちょっと女見る目が無いですよねー😭

• 4月22日

退会ユーザー

それだ笑ハブられるパターンですね笑
    精神病…しょうがない事だと思いますが
    彼氏さんが見捨てずに支えたいのであれば
    生活の仕方を見直さないといけないですよね。何も考えず普通に行動して他人に迷惑
    かけるなら一緒にいてあげる意味もないですからね。
    地雷多すぎてなんなら爆発してますからね笑
    厳しく言ってあげるのも優しさかもしれません。

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

初対面の1時間でこれじゃ駄目でしょうね...💦
    精神病と言っても言われなきゃ、全く分からないです🤔男性依存症とかSEX依存症か?と思う位。
    飲みに行って、男性2人の家に泊まって何もしてないけど親友に怒られたって言ってて
    それは無いでしょ...ってドン引きました。32歳なのに幼な過ぎて付いていけないです...

• 4月23日
Rmama

私なら二度と会いたくないし、旦那とも二度と会わせたくないですね。
直接相手に言うのも面倒臭いので(てかもう関わりたくない)、旦那に本当に嫌ってことを伝えて、二度と関わらないですかね。。

• ママリ

ママリ

旦那には会わせたくないですよね😭てか旦那に触れて欲しくないです😭
    風俗とか嫌、浮気されたくないとか言ってたのに、自分がこんな事してて何言ってるんだろうと唖然です😢
    多分非常識な方だと思います。
    周りでこんな人見た事無いです😭

• 4月22日
ままり

変に関わらないほうがいいですよ。
精神病んでる人に何されても罪にはならないですし、もしころされてもお咎めし、死に損です。
妊娠中なら尚更。
今後は旦那さんと親友のみで会うようにしてもらって、ママと彼女さんとの関わりはないほうがいいかと。
この先の彼女さんがもしも不妊で悩んだりとかしたときにあなたやお子さんが八つ当たりの矛先になる可能性もゼロではないのです。
精神病を患っているなら尚更私はそんなぽっと出関われません。
命が大事です。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですかね😢
    旦那には会わせたくないです😭
    一方的に触られるのも嫌だし...
    一番に子供産まれる前にこれで、産まれた後もトラブル起こしそうなので😭
    精神病が詳しく分からないのですが、両親に携帯没収され、窓もない所に入院した様でした。
    男癖とちょっと変わった愛情以外は普通の人でした😭
    家には絶対入れれないし、食事するだけの時間しか一緒に居るのは耐えれないとは旦那には伝えました😭

• 4月23日
  • ままり

ままり

家もできれば教えたくないですよね。
    愛情履き違えてもこわいですし。旦那さんも彼女さんを異常だと分かっているなら尚更しっかり話をしたほうがいいですよ。
    母が精神病の人が入るところで働いていましたが、殴られたりとかもあるって言ってました。父の再婚相手が精神障がい者なのですが、何されても罪にならないし、急に何するか分からないからできるだけ関わらないようにするのが一番だよって言われました。
    急変したとき、何するか分からないので本当にこわいですよ。
    理解してもらえるように頑張って下さい!

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

嫌ですね…親友と喧嘩になり、家に来られても嫌ですし😢
    旦那は多分分かってるかなぁとは思うのですが、親友側からは謝罪され言い聞かせるので仲良くしてやって下さいと言われています😭
    旦那の親友とも仲良かったので何とも言えない気持ちです。
    例えば、彼女さんが酔った勢いで旦那に迫ったとしたら彼女さんに慰謝料は請求出来ないのでしょうか?
    何だか本当災難です...

• 4月23日
  • ままり

ままり

今後の為にもですよ!
    それで夫婦の関係が崩れたり、家族に害を与えられては大変です!

慰謝料請求できると思いますが、親友さんと旦那さんとの仲はきっとダメになると思います、、、。
    なので、今!だと私は思います。
    あとで後悔しない為にも、、、。

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

彼女さんが全く信用出来ない人なので、旦那が関わっていくなら夫婦関係は破綻するでしょうね😢
    旦那と旦那の親友との関係は濃厚なので、彼女の内はともかく、夫婦になったら必然的に家族ぐるみになりそうで本当苦痛です。
    親友には目を覚まして普通の常識のある人と結婚して欲しかった…
    やっぱり今後付き合いは厳しいですね...

• 4月23日
mico

仲良くしてやってくれって、後から謝るって旦那の友達がそもそもおかしいです。
ぎゃー‼️読んでて腹立ちました😖
その場でキレてもなんでも彼女を止めることができないなら2度とこういう風に集まりませんって旦那の友達に言いたいです‼️

その病気の女には直接いっても伝わらないと思いますし、私にとられると思ってるのかも♡きゃは♡みたいに勘違いされることもありえるし、その女から恨まれるのも勘弁ですからね。。。

• ママリ

ママリ

彼女さんの事は毎回親友は止めていました😭
    旦那が拒否しても諦めずちょっかい出しまくってたので😭💦
    私は親友を見てて、辛くないのかなと思ってました😢
    会って1時間の出来事でこれです。
    もっと長ければ酔った勢いでヤってそうです。
    私もそう思われるのが嫌なんです!😢💦
    いやいや単純に32のええおばはんが、そんなんって痛すぎ!皆ヤキモチ焼いてるんちゃうで!常識無さすぎて関わりたくないだけやで!って感じです...

• 4月23日
もも

目の前でされるのは不愉快なので2度と会いませんね。
私は浮気ってそんなに厳しく取り締まらないタイプですが、
目の前でされるのは嫌です(;´Д`)
というか私の男に私の目の前で手を出すなんていい度胸してるわね、って思っちゃいます。

実際似たような状況になって、
女に対して
「私の男に手出さないでくれる?」ってハッキリいったことあります。爽快です(^-^)

別に会う必要性無いと思いますよ。友達なんてまた作ればいいだけのことですし。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね~😭
    てか目の前で手を出されるってなめられてますよね💦
    私結婚前そこそこモテたんですが、妊娠して体型でなめられちゃったのかな😭大人しそうな人なのに人は見かけによらずですね💦

ビシッと言ってしまった方が楽かもしれません😞
    旦那の親友とは結婚前から仲良くしてたので、本当に残念です…

• 4月23日