※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

耳鼻科にまた行くかどうか。先週の火曜日に耳鼻科にいきました、風邪の…

耳鼻科にまた行くかどうか。
先週の火曜日に耳鼻科にいきました、風邪の引き始めみたいな症状で熱はない、鼻水と鼻詰まりがひどく、喉の痛みもあったので受診して薬をもらって帰りました。
ここ3日、鼻詰まりがひどくてその関係か頭痛がしたり吐き気がしたりします。また、咳も出てくるようになりオエっとします。熱は出ないです。
アレルギー性鼻炎は持っていますがここまで酷くならないのでアレルギーの症状じゃない気がします。
もらった薬をここまで毎日飲んでますが一向に良くなる気配がなく、また耳鼻科に行こうかと思ってますが、一週間経ってないからまだ様子見た方が良いですかね?
鼻詰まり、鼻閉感、頭痛がひどいです。皆さんならどうしますか?🥲

コメント

ママリ

鼻水吸ってもらえるなら
あたしなら行きます‼️
少しでもスッキリしたいです🥺