※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

3歳の女の子ですが、毛が濃く悩んでいます。同じようなママさんいません…

3歳の女の子ですが、毛が濃く悩んでいます。
同じようなママさんいませんか?
腕足はまぁまぁ、濃いめかなーと思う程度なのです腰あたりが凄く濃いです。
成長と共に減っていってくれたら、いいなぁと思っていたのですが、その気配はありません。
同じような方、いませんか??
私が気になって気になって…結構悩んでいます。

コメント

とん

うちは2歳の女の子なんですが結構前から,指毛やら腕足の毛も濃い目で,このまま行ったらもっと濃くなるのかなぁと気になってます。旦那は明らか毛が多く濃いタイプ,私もどちらかと言ったら濃い方なので,必然的なのかなぁって⤵️
このまま濃いまま成長したら,悩むなぁと感じてます。私も社会人になってからだけど脱毛行ったので💦成長期にホルモンの偏りの影響とかも出てくるとは思うけど(^◇^;)
私も同じ悩みで共感です😭