※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3ヶ月になったばかりの娘がおりますが、いまだに睡眠時呼吸をしているか…

こんにちは。
3ヶ月になったばかりの娘がおりますが、いまだに睡眠時呼吸をしているか不安で寝ていても立ち上がって時々見に行っています。
自分が軽い不安障害があるため余計心配になってしまっているのですが、同じような経験のあるお母様方、何ヶ月頃まで同じように心配でしたか?
だんだん不安が薄れた、いまだに不安、など経験を聞かせていただけましたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその頃とても不安でした🥺ベビーセンサーつけて、ベビーベッドで安全な寝床にしていても、私の目が覚めてしまい、ちょこちょこ生きているか確認していました!突然死症候群が6ヶ月以降はだいぶ減少するというデータをみてそこからだんだん確認する頻度は減りました!
体がしっかりしてきた1歳くらいから、だいぶ安心出来るようになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます!そうですよね、まずは6ヶ月を目指して心配しつつも頑張っていきます😂

• 2時間前