※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日で2ヶ月しか働いてない会社をやめます。9月中頃に娘が手足口病にな…

今日で2ヶ月しか働いてない会社をやめます。
9月中頃に娘が手足口病になり1週間お休みしてたらほんと心身共に快適でそこから出社出来てないです。
2ヶ月しか居なかったのでもちろん引き続きもありません。
返却物も月曜日行かないつもりだったので土曜日にそっと行き置いてきました。

でも最終日くらい行くべきなのか迷ってきました。
皆さんだったらいきますか??そのまま行かずやめますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

社会人としてのマナー的に行くべきかなと思います!

あーちゃん

上の立場から言うと、人としてやべーな。と思うので、、
最後くらい頑張って行きます!🥺