※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ
家族・旦那

旦那のトイレが毎回30分から1時間とずっとトイレに引きこもってるんです…

初めての投稿が愚痴になります🙏🏻

旦那のトイレが毎回30分から1時間と
ずっとトイレに引きこもってるんです。。。
これって男性あるあるなのですか??😹

我が家はトイレが一つしかないので
戦争がたまに起きます🙀🙀

トイレ使いたいと思っても
30分は必ずなので
その時には呆れてます。。

30分入ってた割には
トイレットペーパーギリギリで変えてくれなくて
怒ったこともあります。
トイレでこんなに悩むとは😕

コメント

はじめてのママリ🔰

30分は長いですね、、、
ソロ活動してるかもですね😂

うちも旦那のトイレ15分とかなら毎日あります、YouTube見てたりしますし、お腹ゆるいので仕方ないと思ってます😭

  • ウニ

    ウニ

    コメントありがとうございます😊

    まあ男の人ですから仕方ないですよね😹
    にしても毎日30分ですから
    そこまでする!?ってはなりますけど😹😹

    多分ゲームしながらトイレしてるんだと思います笑笑

    • 2時間前
りむ

あるあるだと思います🥹

友人の旦那さんも長いって怒ってましたし実際私の元カレも長かったです🤷🏻‍♀️笑笑

  • ウニ

    ウニ

    やはりあるあるですかね😹

    生理現象だから仕方ないじゃんって言ってますけど、にしても長すぎてイライラします笑笑

    • 2時間前
はじめてのままり

旦那も💩の時はトイレ長めです😅
苦戦してるんかなーと思ってましたが、私も行きたいタイミングが被って外から催促すると結構すぐ出てきてくれます笑
スマホ持ち込んでる訳でもないのに何をしてるのやら😂

  • ウニ

    ウニ

    スマホ持ち込まず長いのは本当にやばい時ですかね??😹

    私の旦那は尿より💩のタイミング多すぎてびっくりしてます🫢出先でも絶対30分は出てこないのでずっとムカついてます😹

    • 2時間前
🫶🏻

あるあるな気もしますが、でも1時間は流石に長すぎますね🤣🤣

  • ウニ

    ウニ

    長い時本当に出てこないからビックリしてます🫢❕
    病院にでも連れていこうかレベルですね😹

    • 2時間前
N

うちの旦那も長いです🙋‍♀️
MAXが30分くらい🚽
長過ぎてトイレ入ってること忘れます🤣
うちのトイレ、ペーパー2つ付けれるんですけど、いつも左側を使うのに少なくなったら右側使い始めるので…めっちゃムカつきます😇

  • ウニ

    ウニ

    男の人って一部ですけど
    ペーパー変えてくれないですよね??😹 あの現象にまじでむかついてます笑笑 私より旦那の方がペーパー使ってる癖に絶対変えないから怒っちゃいますよね😾

    • 2時間前
あく

あんまり長い事いきむと痔になるよって言いましょう笑
男性はトイレが落ち着く空間だと言う人が多いですよね〜😓