※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目妊娠中で、上の子を自宅保育しています。明日から妊娠6ヶ月に入り…

2人目妊娠中で、上の子を自宅保育しています。明日から妊娠6ヶ月に入ります。少しずつお腹も出て、体も重くなってきており、今までのように走ったり動き回ったりして上の子と遊べず歯がゆい思いをしています。💦

臨月の頃になるとさらに遊びに行くことが難しくなるのではないかと思っています。経験された方で妊娠後期、特に臨月の頃の過ごし方を教えていただきたいです。冬に出産予定のため、感染症にも気をつけようと思うと、ほとんど遊べる場所が限られます😓

コメント

ari

妊娠後期なんて一緒に遊べたもんじゃありませんでした😂
家の中でもとにかくお腹がしんどくでもお出掛け連れってあげたいなーと思い買い物ついでにイオンに行きそこのキッズスペースで遊ばせてました。 暑い時期でもあった為公園にもいけずイオンばかり行ってました(笑)