※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那はマシな方ですか?土日はたまーにご飯を作ってくれ(品数はか…

うちの旦那はマシな方ですか?
土日はたまーにご飯を作ってくれ(品数はかなり少ない)、食器も洗ってくれる時もあります。
ですが、旦那はゲーム好きすぎて、次の日仕事なのに夜中の3時くらいまでゲームしていて、朝はアラーム大音量。それで起きたことはありません。大音量なので私がアラーム止めてと起こしますがそれでも起きず、出る15分前くらいに起き、起きたと思ったらすぐタバコ。自分の用意だけして、出ていきます。それでも腹立つのに、この間おそらく朝方までゲームしていて、体調悪いからと仕事を休み、次の日は早退してきました。私も仕事をしているので、帰ったら旦那は布団で寝てました。夜に起きてきてご飯を食べ、また寝に行きました。体調悪いならそのまま寝てればいいのに(おそらく寝不足で仮病)、息子が寝る時間になったら起きてきてゲームし始めました。私は息子を寝かしつけ、一緒に寝てしまったので、何時までゲームしていたかは知りません。
この間、自分は家事をしている方だ!他の人に聞いてみなよ!と言ってきました。確かに家事をしてくれている方だとは思いますが、稼ぎも多いわけではなく私も仕事しているし、息子が寝る時間に帰ってくるから、平日は息子のことは全て私がしています。その言葉にもイラッとしてしまい、今では旦那のことが好きではなくなっています。なのに週一で迫られる性行為。苦痛で仕方ないです。特にキスが嫌!!!
息子がいる前でも私の上に乗ってきたり、胸触ったり、本当にやめて欲しい。
皆さんの旦那さんもこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然マシな方じゃないです😳
離婚案件です😳

仕事休むって高校生のアルバイトじゃないし家庭もあるのにやばいです💦

  • ママリ

    ママリ

    マシな方なのかと思っていました笑
    離婚案件ですよね!
    精神年齢が子供すぎて本当嫌です!!

    • 1時間前
ままり

家事うんぬんの前に子供のいる親としてゲームしすぎで休むとか有り得ない!!家事してるって言ったって大したことしてないし私の旦那がその生活してたら無理すぎて離婚します!そんなめちゃくちゃな生活してるやつに自分はやってると切れられたくない笑

  • ママリ

    ママリ

    無理すぎてストレス溜まりまくってます。もう話したくもない!息子のことを思うと離婚はできなそうです。

    • 1時間前
♡Mママ子♡

共働きなら家事も分担して欲しいので、たまにご飯作ってくれるとか食器洗いは当然な気がします……
私も夜中までゲームするのでご主人の気持ち分かりますけど学生みたいな生活ですし、人様のご主人に失礼すぎますが何より5歳の子の前で気持ち悪すぎて無理です💦

  • ママリ

    ママリ

    せめて0時、1時くらいまでにして寝ればいいのにと。確かに楽しいのはわかるのですが、自分のコントロールもできないのは子供ですよね。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供の前でそういう事をするのは、虐待になると思います😑💦
そもそも、共働きなのであれば、全ての家事と育児を半分ずつするのが当たり前です。やっている方と言えるのは、6割以上負担した時じゃないかなぁと思いますし、そうでないならママリさんに感謝すべきです😇

  • ママリ

    ママリ

    しかも私に抱きついて、息子に見てみてーと言ってます。息子はそれをみてやめろよ!と言ってます。
    本当やることがバカですよね。

    • 1時間前