※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴぷぺ
その他の疑問

れんらくアプリ を使っている方教えてください💦幼稚園の送迎は今、保護…

れんらくアプリ を使っている方教えてください💦

幼稚園の送迎は今、保護者が送迎になっていますが、10月1日からバス通園になります

私のアプリ(画像 上)ではバスの不要・変更連絡の項目や、バスの運行情報の項目がありません🥲

バス通園してない人は画像の上側のような項目のみなのでしょうか?
もしくは、バス通園有り無しにかかわらず画像の下側のように項目が存在してるのでしょうか?
私のアプリがおかしい…??

先週担任に聞くと「まだバス通園始まってないからだと思いますよー!」とのことでしたが、バス通園への
切り替え後変わるのでしょうか??

※画像の下側はwネットから拝借したため画質荒いです😭

コメント

🍓🍓🍓

預かり保育の欄とかもあるんですね!
うちもれんらくアプリ使っています。

うちは徒歩通園なんですが、年度替り(進級時)のときになぜかバス対応のシステムになってしまい、それを先生に指摘したら元の通りに戻されました。幼稚園で操作してるところはあるかと思いますよー。

ちなみにうちのところはバス組の方の欠席連絡の締め切りが1時間以上も早くて電話して指摘しました💦

newmoon

10/1になったら使用できるようになるのかなと思いますよ🙆‍♀️
少し違いますが、身長体重の計測結果は月末あたりに見られるようになりますが気付いたらなくなっていますし、夏場はプール連絡の項目が増えたりするので人によってカスタムしているのだと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちもれんらくアプリです☺️
年少の時は自分で送迎していたのであぴぷぺさんと同じように「バス送迎」の項目はありませんでした!

年中からバス登園に変えたんですけどどのタイミングかは忘れましたがアプリに「バス送迎」項目が現れて、バスの路線情報とかが見られてこんなのあるんだーと感激しました!✨

なので明日か明後日あたりから切り替わって見られるようになるんじゃないかと思いますよ😄