※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
雑談・つぶやき

先週1週間子供の熱でお仕事お休みさせて頂きました。そして土日で回復し…

先週1週間子供の熱でお仕事お休みさせて頂きました。


そして土日で回復して明日から幼稚園行けるね!!と言っていたら
夕方から私の様子が、、、。
体が痛くてなんだか悪寒。

帰宅後夜ご飯作り終えてから熱を測ると38.0

明日もお休み頂いてしまうのではないかと思うと、、

戦力外通告を受けるのでは無いかと不安です。

いや、うちの会社はそんなことは絶対無いです。
お休みも「あらあら、お大事にね〜」と言われて終わります。


でも2週もお休み頂くのはもう、、申し訳なくて申し訳なくて涙が出てきます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もフルタイムで働いているのですが、子どもが3人いるのでお休み続くの分かりますー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お休み続くと不安な気持ちって書きたかったです💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです😭私は先々週子供の不調でまるっと休んで先週金曜から私が発熱で休んで未だ良くならず‥明日どうしよう状態です😭

満月

めっちゃわかります😭
娘のインフルから私の体調不良で
2週間休んだことあります😣
大丈夫だったー?って感じで
嫌味言われたりはなかったですが、
ただただ申し訳ないですよね😭😭