※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟がウェディングフォト撮るから来ないかって誘ってきました。旦那も…

義弟がウェディングフォト撮るから来ないかって誘ってきました。
旦那も私もほとんど奥さんとは面識なく正直興味無いです。(旦那も)
旦那に「行くの?」って聞いたら「仕事入った言うとく」との事です。
冷たすぎですか?💦
私は姉と仲良しですけど、ウェディングフォトは誘われても行かないです😓

コメント

妃★

どういう感じのウェディングフォトかによりますが、我が家は国内挙式なしで、

フォトウエディング
その後ホテルの個室を借りて家族だけで食事会
遠方の私の両親と兄も前泊ホテルで、近場の夫の親と祖父母と伯父と妹は当日朝集合で、留袖着付けは私たち夫婦が手配して、もちろん食事会も私たち夫婦が全部支払っての会だったので、それぞれの家族写真の会でもあったので全員参加してくれて良かったです。

フォトウエディングが家族写真的な要素を義弟さん夫婦が期待してるかどうかと、別日での挙式披露宴の予定次第ですかね。
フォトウエディングだけで食事会もないなら、私も行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事会は無いです。
    詳しく言いますと、6日に用事があって、20日が結婚したからみんなで集まってご飯しようとなっています。
    その写真は13日で毎週片道2時間の距離行くことになるのもめんどくさくて...。
    子供も小さいので写真待ってる間も大変です。
    集合写真取れるらしいって言ってたんですが、服装聞くとこましな服でいいと言っていたのでガチのやつじゃなく記念程度だと思います。

• 2時間前
ママリ

私も実姉でも実弟でも行きません😂
というか、奥さんも親族いたら気まずいのでは…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちの提案で誘ったのかはわからないです。
    旦那が「結婚して浮かれてるんちゃう」って言ってました😅
    義弟はカッコつけたがりなのであながち間違いではなさそうです。笑
    私たちが子供出来てからシンママと付き合って結婚する気もないのにその子供にパパって呼ばせるような浮かれやろうだし。
    あ、悪口がつい...🫣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしは弟夫婦のいきました!
なかなか面白かったです