※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今年で結婚して10年です。貯金は頑張って2500万貯まりました。少ないか…

今年で結婚して10年です。
貯金は頑張って2500万貯まりました。
少ないかもしれませんが
ごくごく普通の家庭ですし
自分では頑張ったなと褒めてます。笑笑

結婚10年の節目にカバン買いたいですが
皆さんならいくらまで出せますか?

記念に買わないですとか、高いのは買わないですとかの
意見はいらないです!

できればハイブランドの値段で(ヴィトン、フェンディあたりが好きです!)
普段使いもできるようなカバンがいいです!
エルメスとかはどこに持っていくの?とかの日々なので…😂

批判はいりません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

100万くらいまでならだじす

🤍ྀི

50-60万くらいでVUITTONほしいですね〜🥰🥰

はじめてのママリ🔰

100万以上のバーキンとか買ってみたいですが使い所がわからないので笑
普通にLVとか買いたいです🙌

ままりりん

私ならエルメス買いますが、ヴィトンやフェンディが好きなら好きなもの買った方が良いかと思います🥺❤️

150万くらい予算にするかなぁ…🤔
高くても300万までに抑えるかなと思います😊

ママリ

カバンではなかったですが、10年の記念に100万の指輪かいました☺️100万は出せます!(というか出しました)