※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3週間前に行った検査で陰性だったが、後日微かな線が見えた。同様の結果が続いている。写真は1時間後。同じ経験をした方いますか?

先程も質問したのですが、
心当たりのある行為後3週間ちょっとたっています。
ちょうど3週間の時は全くの陰性でした。

2〜3分後本当にライトに当ててうっすらわかるくらいでした。そこから10分経たないくらいでみえる線になりました。

日数的にあり得ないのでそれから2本やりましたがどれも同じような反応になります。(一本目より時間は少しかかりますが)

写真のは1時間後です。

このような体験された方いらっしゃいますか?

コメント

おーくんmama

検査薬の説明書に書かれてる時間通り置いて、薄くても線が出れば陽性で間違いないかと思います!
何分も何時間も置いて出てきた線は蒸発線なので正確ではないと思います😔
もし生理が来ないのであれば病院で検査してもらうのが確実です!