※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
お仕事

今のパートがもうすぐ1ヶ月です。条件も良く大きい不満もないのですが…

今のパートがもうすぐ1ヶ月です。条件も良く大きい不満もないのですが、何かしっくりきません。まだ日が浅いからで、慣れてきたらそう思わなくなるでしょうか…? 批判は無しでお願いします💦

長いブランクあり、産後初のパートで、平日の週3日、9時~13時で雇ってもらっています。土日祝休み、シフトの融通もきき、幸い今のところ職場の人が嫌な感じという事もなく、大変有り難い環境です。
今すぐ辞めたいとかじゃないですが、何のしがらみもなく転職していいよーと言われたら、人間関係さえよければ転職したい、現在そんな感覚です。

しいていえば、
仕事が思っていた内容とちょっと違った、第一志望の場所ではなかったけど面接一発で取ってくれたため、他を受けずに決めてしまったから、もっといいのがあるかも! みたいな婚活迷子的な感覚に陥っているのかなぁとか…。
現状今以上に働けないので、シフトが柔軟である事が最重要(あと人間関係)だと思っているので、今すぐどうこうは考えていないのですが、今までの仕事では明確に辞めたいとか、楽しい! とかはっきりしてたので、こんなの初めてで戸惑ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私と全く一緒でびっくりしました!!!

なんだかんだで半年経ちましたが😅

不満な点、特にないのですが
続けたいかと言われたらうーんて感じです😂😂😂

• ペコラ

ペコラ

似たような方がいて嬉しいです、甘えた事言ってると思われるかと思ってました😅

半年経ってもそういう感じという事は、私もこのままの可能性ありますね…。
    周りは長く務めている方ばかりなのですが、私はずっと今の仕事を続けるという事はないだろうなー、とも思いつつ、逆に辞める時にどういう理由をいえばいいんだろうなーって今から考えてしまったりしてます💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も業務内容的にしっくりこないだけで他はなにひとつ不満ないのであまり周りには言えないです😅

私は妊娠をきっかけにやめる予定です😂

• 42分前
  • ペコラ

ペコラ

私もまさにそんな感じです。
    母から、仕事どう? って聞かれて、とりあえず環境の良さを伝えましたが違和感の事は話せませんでした😂

妊娠は一番自然でいいですよね!
    私はもう予定がない+職場が家から近いので、その辺で出会う可能性もあるので下手な嘘はつけないので迷います🤔

• 31分前