※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさぴママ
家族・旦那

聞いて下さーい!旦那の実家で同居しています。玄関、お風呂は一緒であと…

聞いて下さーい!旦那の実家で同居しています。玄関、お風呂は一緒であとは1階と2階で二世帯のような感じになっています。同居で大変なところもありますが、まぁ今のところトラブルなくやっているつもりです、、、しかし、1つだけ辛いことが(><)
旦那には義姉、義妹がいて、2人とも一人暮らしをしています。義姉は家から二時間くらいのところに住んでいるのですが、毎週休みの度に家に帰ってきます。それが、嫌で嫌で、、、いくら二世帯になっていても子どもが行き来するので気を遣います。そんなに家に居たいなら義姉が後を継いでくれれば良かったのに、、、と誰にも言えませんがいつも思ってます(⚭-⚭ )ちなみに今日も義姉と義妹が帰って来てて最悪です(泣)

コメント

いちごオレ🍓

実家って居心地がいいんですよね〜…😅
私もどうしても実家に帰ってしまいます。。

ま、親とか妹とかしかいないですけど!(笑)

でもゆっくり出来ないのは嫌ですよね。。
ただでさえ旦那さんの実家で同居なら尚更…

• あさぴママ

あさぴママ

返信遅くなりすみません😱
    確かに実家は居心地が良いし、何でもしてもらえるから帰ってきたい気持ちは私も分からなくもないんですが、私たちも一緒に住んでいるので毎週は、、、( ´∵`)
    相変わらず毎週帰ってきて、辛いです😣

• 5月22日
みぃー

私ではないんですが、いとこがまさに同じ状態でかなり、ストレス溜まってる感じです‼️週末や、連休が恐ろしいらしいです(。>д<)

• あさぴママ

あさぴママ

返信遅くなりすみません😱
    同じ状況の方がいるんですねー!!!
    本当週末や連休が恐ろしいです(◞‸◟ㆀ)
    相変わらず毎週帰ってきてて、ストレス溜まりまくりです💦

• 5月22日