※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今まで2年間深夜のパートをしていて下の子が9月から幼稚園に行き始め昼…

今まで2年間深夜のパートをしていて
下の子が9月から幼稚園に行き始め昼間も働きたくて
9月中旬から飲食店で働き始めました!
そこで深夜のパート先から9月いっぱいで1人昼間の方が
退職するから昼間空いてるよーと声をかけて頂きました。
正直私は2年働いた場所でもあったので深夜のパート先で
昼間も働きたいと思ってしまい、せっかくこの前
働き出した飲食店を辞めたいです。
自分勝手で申し訳ないんですが皆さんならなんて言って
辞めますか?

深夜のパート先のことは昼間のパート先に全て話してあります。

コメント

姉妹ママ

私なら家庭の事情で、やっぱり深夜だけ働いてほしいと旦那に言われてとか😂、、
9月から幼稚園に行き始めたので、昼間も働けると思ったのですが、思っていたより子どもが幼稚園に慣れなくて、まだ今は両立が難しそうで😫申し訳ないですが、辞めさせてもらえませんか?とかですかね😂