※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今まで2年間深夜のパートにでていて子供が9月から幼稚園に行き始めたの…

今まで2年間深夜のパートにでていて
子供が9月から幼稚園に行き始めたので
深夜も働きながら昼間のパートも探していました。

すぐ決まり9月中旬から飲食店で働き始めました。
深夜のパートも行っているのですがそこの場所で
昼間1人辞める方がいるから昼間空きが出たとの事で
お話をいただきました。
私的には2年間働いてきた場所でもあるので深夜の
パート先で昼間も働きたい気持ちになってしまい
ほんとに自分勝手で申し訳ないですが少し前に働き
始めた飲食店を辞めようかと思っています。
皆さんならなんて言って辞めますか?
深夜のパート先も全て伝えてあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらその飲食店は今後利用するつもりもないので適当にネットで検索して良さそうな理由見つけて伝えちゃいます!
何回かすぐ辞めたいと思った職場があったので、引っ越すや正社員で転職決まったなどを使ったことあります。